忍者ブログ スザンヌ
[14] [15] [17] [18] [13] [29] [22] [2] [4] [8] [16]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お馬鹿キャラといえば「スザンヌ」というほどに、大人気のタレントである彼女!!
そんなスザンヌさんに対してこんな疑問があります。
「スザンヌさんはハーフですか?」
そう、いわれてみれば、スザンヌさんは、なんだか見た目がハーフのようで、どう見ても日本人にはみえません。
そして、さらに、日本語も片言なので、ハーフといわれると納得してしまいます。
しかし、本当は「日本人」ということです!!そして、極め付けに「外国語が苦手」なんだそうです。

スザンヌさんは、事務所の社長が、日本人には見えないし、日本語も片言だから、ハーフという設定にしようということでデビューしたという説もあります。
でも、たしかに、ハーフといわれると納得してしまいます。

某番組で、自ら「ハーフではなく、日本人です!!」と発言したことで、まわりは驚きを隠せなかったようですね。

スザンヌさんのプロフィールをみても、スザンヌさんは、熊本県の出身です。
お母さんは清美さん、そして、現在のお父さんは再婚のため実父については情報はありませんが、日本人のようです。
ちなみに、お母さんも芸名があります。「キャサリン」です。
そして、お母さんは、なんとスザンヌの地元の熊本市で「キャサリン’s BAR」という飲食店を経営しています。
たまに、スザンヌとお母さんと妹さんが一緒にテレビなどに出演することもあります。
ぜひ、お見逃しなく!!

3人の中で、なぜかスザンヌだけがハーフに見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
PR
忍者ブログ [PR]