忍者ブログ スザンヌ
[29] [22] [2] [4] [8] [16] [26] [25] [28] [3] [19]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザンヌといえば、「Pabo」のメンバーのひとりであり、今では「クイズ!ヘキサゴン!」では欠かすことのできないレギュラーです!
スザンヌほど、自然な「おバカキャラ」もなかなか貴重ですね!!
そんなスザンヌですが、福岡とどんな関係があるのでしょうか?

スザンヌが生まれたのは、熊本県植木市。そこから、幼稚園のときに同じく熊本県熊本市に移住しました。
さらに、スカウトされたのも熊本市・・・。

でも、じつは、福岡はかなりゆかりのある土地なのです。
なんと、スザンヌは、「おバカキャラ」が定着しているだけあって、地元の熊本県では確実に合格する高校がなく、福岡の高校に入学したという話もあります。
しかも、その高校は2年のときに中退しています。理由はわかりません。
さらに、福岡にある事務所に所属して、福岡のローカルのテレビ番組でデビューしていたようです。
そして、あまり触れられたくない過去もあります。
なんと、福岡で水商売をしていたようです。
そこに客として来た原口あきまささんにサービスをして事務を紹介してもらったのだとか・・・。
しかし、ブレイクしてしまった今では、知らないフリをしているのだとか・・・。
そして、「おバカキャラ」ですが、収録が終わると話し方も変わり、タバコも吸っているとか・・・。
やはりあのキャラは作っているのでしょうか?だとしたら、おバカではなく、ある意味天才ですよね!(笑)
いつまで今のキャラがもつのでしょうか?
小倉優子さんのように逆ギレなどしないように頑張ってほしいものです!
PR
忍者ブログ [PR]