忍者ブログ スザンヌ
[20] [11] [21] [14] [15] [17] [18] [13] [29] [22] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸名の由来の有力な説がいくつもあるスザンヌ。
そんなスザンヌと仲良しのタレントさんがいるようです。
しかも、スザンヌのブログによくでてきます。
誕生会をしているところも掲載されていました。

その仲良しの相手は「相沢さん」です。
その相沢さんについて紹介します。

相沢さんとは、相沢真紀さんのことです。
本名は、太田八重子さんです。
1980年4月14日生まれの新潟県新潟市出身のタレント兼女優さんです。
所属している事務所は、スザンヌと同じくケイダッシュステージです。
また、驚くことに、ちょっと前は違うケ芸名でした。
1999年に鈴木亜久里さんが監督をしている「AUTOBACS Racing Team with Aguri]のレースクイーンとして活動していました。
その当時は、「矢野麻衣子」という芸名でした。
その後2000年に現在の芸名に改名して、TBSの深夜番組である「ワンダフル」にワンギャルの第4期生として出演していました。
ものまねが得意で、鬼塚ちひろさんと中島美嘉が有名です。
また、貧乳と自ら自虐ネタを披露することもあるとか・・・。

スザンヌにとっては、事務所の先輩にあたる相沢さんです。
スザンヌにとっても相沢さんにとってもお互い、大事な存在のようです。

相沢さんは、かわいい容姿なのに、ネタが大胆でそのギャップが大好きです!!
ある意味「おバカ」なので、スザンヌと仲良しなのでしょうか?(笑)
これからも、ずっと仲良しでいてほしいですね!!
相沢さんも「クイズ!ヘキサゴン!」のレギュラーになる可能性が高かったりして・・・。
PR
忍者ブログ [PR]