忍者ブログ スザンヌ
[18] [13] [29] [22] [2] [4] [8] [16] [26] [25] [28]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんと、おバカキャラで大ブレイク中のスザンヌが、cmに出演しています。
しかも、有名なスザンヌの家族と共演しています。
出演メンバーは、スザンヌの母のキャサリンと、妹のマーガリン、そしてスザンヌです。
「ゼンリン 地図+ナビ」のcmです。

スザンヌの家族は芸名で呼び合っていることで有名なので、それもうまく利用しています。
さらに、スザンヌのおバカというキャラも最大限にアピールしているcmです。

スザンヌのセリフは、「地図がすごい!」です。しかも、すごくかわいいです!!
さらに、マーガリンのセリフにも注目です!!
「スザンヌでもたどり着ける!!」です。
まさに、スザンヌのためのcmといっても過言ではありませんね。

そして、なんといっても、ナレーションに注目です。
”スザンヌの本名は山本紗衣ですが、DoCoMoの地図アプリの本名は「ゼンリン 地図+ナビ」です”
というものです。
さらに、マーガリンやキャサリンの本名もナレーションでわかりますよ!!
3人とも春らしく、そして女の子らしいピンクの洋服で出演していて、姉妹のようです!!
ぜひ、cmをみてくださいね!!

個人的に残念なことは、祖母のナンシーと、父であるバンダムが共演してないことです。
ちなみに、バンダムはインタビューがあった日、家で留守番だったようです。
機会があれば、ぜひ、バンダムとナンシーバージョンも作ってほしいですね。

また、この地図をマイメニュー登録すると素敵なプレゼントがあるようです。
詳しいことは、サイトを参照してみてくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]