忍者ブログ スザンヌ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「おバカキャラ」のタレントといえば、誰を思い浮かべますか?
スザンヌも有力な「おバカキャラ」のタレントのひとりです。
そんなスザンヌのプロフィールは、ファンとしては気になるところですね。
スザンヌの本名は、山本紗衣(やまもと さえ)です。
1986年10月28日生まれで熊本県の出身です。
現在は、ケイダッシュステージに所属しています。
血液型はO型です。

そしてプロフィールといえば、やはり「サイズ」が気になるところ・・・。
身長は165センチ。体重は45キロです。
そして、スリーサイズは上から、86センチ・59センチ・88センチです!!

そして、スザンヌといえば、ハーフ?と思うひともいるかもしれません。
でも、実は、日本人なんです!!

さらに、スザンヌの家族には、全員、芸名があるんです!!
母は「キャサリン」。妹は「マーガリン」。おばあちゃんは「ナンシー」。そしてお父さんは「バンダム」なんです。
そして、なんと、キャサリンとマーガリンは、スザンヌと一緒にCMに出演しています。
さらに、3人ともモデル経験者なんです!!もう芸能一家といっても過言ではないかもしれませんね!!

そして、現在、スザンヌは「Pabo」としても大活躍しています。
「クイズ!ヘキサゴン!」で、おなじ「おバカキャラ」で準レギュラーの里田まいさんと、木下優樹菜さんと結成したユニットです。
夏のキャンペーンソングとして「恋のヘキサゴン」を歌っています!!
ちなみに発売されたのは、2007年9月26日です。
PR
忍者ブログ [PR]