忍者ブログ スザンヌ
[1] [5] [10] [27] [24] [20] [11] [21] [14] [15] [17]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザンヌといえば、いまや大ブレイク中の「おバカキャラ」のタレントの一人です。
なんと、そのスザンヌとなかよしのアーティストがいるそうです!!
しかも、そのアーティストのために、スザンヌが誕生会を開いてあげるほどなかよしのようです!

気になるアーティストは、なんと、こちらもただ今、かなり注目されている「yui」です!!
スザンヌとyuiは、高校は違うようですが、とってもなかよしのようです。

yuiについて紹介します。
1987年3月26日生まれで、福岡県の出身です。
そして、レーベルはSTUDIOSEVEN Recordings、事務所はスターダストプロモーションに所属しています。
さらに、「天使の琴声」といわれるほどの美声の持ち主でもあります。
なんと、yuiは、物心が着く前から母子家庭で、父親はいなかったようです。そのため、父親の記憶はないようです。
さらに、高校に進学してから、学費を稼ぐためのアルバイトを頑張りすぎてしまったために、倒れてしまい入院したこともあるようです。
退院後は、高校を中退しました。
そして、アーティストとしての活動は、現在はかなり順調だと思います。
「au」の携帯電話のCMや、映画、ドラマ等、さまざまなところでyuiの曲を耳にするようになりました。
また、なんだか、yuiの曲は、心に響くものがあるような気がします。

おバカキャラのスザンヌとは、イメージ的にかなりギャップがあります。
なかよしという点は意外でしたが、これからもいいお友達でいてほしいですね!!
PR
忍者ブログ [PR]