忍者ブログ スザンヌ
[1] [5] [10] [27] [24] [20] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザンヌといえばいまや、大ブレイク中のタレントです。
ちょっと前までは、なんと地元である熊本でローカルタレントとして活躍していたとか・・・。
また、事務所の方針で、見た目と話し方から、ハーフという設定でデビューしたのだとか・・・。

気になるスザンヌの所属している事務所は、ケイダッシュステージというところです。
ケイダッシュステージの正式名称は、株式会社ケイダッシュステージです。
芸能事務所で、ケイダッシュの関連会社でもあります。

所属している芸能人を紹介します。
秋川雅史さん・島崎俊郎さん・はなわさん・原口あきまささん・前田健さんなどが所属しています。

それぞれ個性の強い人が多いようにも思います。

また、オーディションでは、スザンヌは、なんとハキハキと話していたようです!!
かなりびっくりです。
今のスザンヌからは想像できない姿ですね。
きっと、熊本でローカルアイドルとして活躍していたころのものを見ると、ハキハキと話しているんでしょうね。
昔のスザンヌを知っている人からしたら、今のスザンヌは演技に見えてしまうかもしれませんね。

たとえ、今のスザンヌが演技だとしても、タレントとして評価されていることには変わらないですよね。
事務所の方針で、いろいろあるとは思いますが、スザンヌらしさを発揮して、これからもどんどん活躍の場を広げてほしいです!!

また、スザンヌのほかにもおバカキャラタレントがいるので、刺激しあっていい方向にいくといいですね。
でも、おバカキャラは、若いうちはいいですが、年齢を重ねるとイタイキャラになりかねないので、タイミングを見計らっておバカキャラを封印することも芸能界で生き抜くポイントになるかもしれませんね。
PR
忍者ブログ [PR]