忍者ブログ スザンヌ
[11] [21] [14] [15] [17] [18] [13] [29] [22] [2] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザンヌといえば、事務所の方針により「ハーフ」という設定でデビューしたタレントです。
でも、ただの普通のタレントではありません。
なんと、かなりの「おバカキャラ」なタレントです。
さらに、本名はなんと「山本紗衣」という名前で、熊本県出身の、日本人です!!

スザンヌといえば、家族みんなに芸名があるそうです。
お母さんはキャサリン。ちなみに本名は清美さんです。
妹さんは、マーガリン。ちなみに本名は真央ちゃん。
おばあちゃんは、ナンシー。ちなみに本名はナヲミさんです。

そして、ほとんど話題に出てこないけれども、かなり気になるのがお父さんの存在です。
スザンヌの現在のお父さんは、実父ではないようです。
再婚相手のようです。
実父の情報はないので、わかりませんが、継父は、熊本県の競輪選手の藤本博之さんだそうです。
そう、その藤本博之さんこそが「バンダム」です。
「ジャン=クロード・バン・ダム」に似ているため、「バンダム」という芸名になったようです。
ちなみに、スザンヌの母であるキャサリンが「バンダム」と呼んでいるようですね。

現在、ゼンリン地図のCMに、スザンヌとキャサリンとマーガリンが親子で出演しています。
そこにぜひ、ナンシーとバンダムも出演してほしかったですね。
スザンヌが、今度はバンダムも一緒に連れてきます!という発言をしたので、期待して待っています!!
ちなみに、CMのインタビューがあった日、バンダムはおうちで留守番だったようですね。
PR
忍者ブログ [PR]