忍者ブログ スザンヌ
[5] [10] [27] [24] [20] [11] [21] [14] [15] [17] [18]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザンヌといえば、いまや、かなり話題の中心の人物です!!
おバカキャラのタレントで、バラエティー番組には、ひっぱりダコです。
特に、スザンヌがレギュラー出演しているクイズ番組、「クイズ!ヘキサゴン!」には、必要不可欠なタレントの一人となりました。
毎回、続出する珍回答に出演者を初め、視聴者も大爆笑です!!
気になるのは、そんなスザンヌと「山本」の関係です!!
「山本」とスザンヌはどんな関係があるのでしょうか?

まず、ひとつめは、スザンヌの本名です。
スザンヌの本名は、山本紗衣です。そう、まさに山本です!!
決してハーフではなく、純日本人です。
そして、もうひとつあります。
それは、なんとスザンヌが交際中の彼氏の名字です!!
山本・・・。そう、山本耕史さんです。
自分自身、1番記憶にあるのは、「ひとつ屋根の下」というドラマに出演したときの山本耕史さんです。
そして、スザンヌは、彼との交際を否定しているようですが、もし、本当に交際していたとしたら、お似合いだと思います。

スザンヌにとって、山本という名字は深い関係があるんですね!!
もし、このまま結婚しても、山本のままです!!
まさに「運命!!」ですね。

でも、あれ?と思った人もいるかもしれませんが、スザンヌの母親であるキャサリンの名字は「藤本」です。
キャサリンは、再婚なので、名字が違います。
現在のスザンヌの父親は実父ではありません。
なぜか、実父については語られていません。
PR
忍者ブログ [PR]