忍者ブログ スザンヌ
[1] [2] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おバカキャラで一躍有名となったタレントといえば、スザンヌです。
スザンヌは、ハーフかなぁ?と思っている人も多いと思います。
でも、実はスザンヌは生粋の日本人なのです。
そして、スザンヌの出身は、なんと熊本です。
日本語もかたことだし、見た目もハーフっぽいし・・・。

でも、ハーフと思ってしまう人がいても不自然ではありません。
なんと、最初は、スザンヌが所属している芸能事務所の方針で、スザンヌはハーフという設定でデビューしたのですから・・・。
それで、芸名もスザンヌというように、外国人?もしくはハーフと思うようなものにしたようですね。

でも、本名は山本紗衣という名前です。
スザンヌという名前からは想像できない名前ですね。

そして、スザンヌの出身の熊本といえば、スザンヌのお父さんも熊本で競輪選手としてがんばっています。
お母さんも飲食店を経営し、妹もローカルタレントとして活躍しています。
まさに芸能一家といっても過言ではありません。

そして、熊本ということで、スザンヌも普段は地元である熊本の方言なんかも使ったりするのでしょうか?
スザンヌの熊本の方言、かなり興味があります。
ぜひ、機会があればテレビで見てみたいです。

熊本のアイドル的存在だったスザンヌが、いまや日本のアイドルに成長しましたね。
これからも、どんどん活躍の場を広げてほしいですね。
まずは、最近スタートした連続ドラマのスザンヌの演技に注目ですね!!
女優としてのスザンヌも応援していきたいです!!
PR
忍者ブログ [PR]