忍者ブログ スザンヌ
[26] [25] [28] [3] [19] [6] [7] [30] [23] [12] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんと、おバカキャラで有名なスザンヌが、ドラマに出演しています!!
かなりびっくりです!!
おバカで、クイズ番組では珍回答を連発しているのに、ドラマでせりふを覚えることができるのでしょうか?
ちょっと不安です!!
見ていてハラハラドキドキします。

スザンヌが出演しているドラマは2008年4月8日からスタートしました。
フジテレビ系で、毎週火曜日の22時から放送されています。
主演は堺正章さんです。

スザンヌは、姫野まどかという役を演じています。
若手の女優の役ですが、かなり演技が下手という設定です。
でも、ルックスはいいので、アイドル的な存在でもあります。
また、再現ドラマに出演しているので、若い役はスザンヌ演じる姫野まどかが担当することが多くなっていくようです。
天然キャラなので、先輩の女優さんの逆鱗に触れることは多々あるようです。
あまり、素のキャラと変わらないので演じやすいのかなぁと思いました。

しかし、こんなウワサもあります。
実は、スザンヌはとってもしっかりしていて、言葉もハキハキ話すとか・・・。
おバカだったなら、写真集やドラマなんてできるはずがない!というコメントもあります。
確かにそうですねよね。
また、過去には水商売をしていたという話もあります。
水商売は、バカな女性にはつとまる仕事ではありません。
ということは、スザンヌは実はとっても賢いのかもしれませんね。

でも、「無理な恋愛」というドラマが、スザンヌにとって、女優としてのデビュー作になるので、ぜひ頑張ってほしいです!!
PR
忍者ブログ [PR]