忍者ブログ スザンヌ
[8] [16] [26] [25] [28] [3] [19] [6] [7] [30] [23]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザンヌといえば、ハーフ?と思うようなルックスで、おバカキャラタレントとして大ブレイクしています。
なんと、スザンヌは、ハーフではなく、生粋の日本人です。
さらに、熊本出身です。

そして、スザンヌといえば、家族も有名です。
スザンヌの家族は、芸能人ではありませんが、よくテレビで見かけます!!
なんと、スザンヌの家族はスザンヌとcmで共演しています。
メンバーは、母であるキャサリンと妹のマーガリンです。
といっても、やはり母も妹も生粋の日本人です。
母の本名は清美さん。妹の本名は真央ちゃんです。
そして、なんと祖母にも芸名があります。本名はナヲミさんですが、ナンシーです。
ちなみに、スザンヌの父の芸名はバンダムです。本名は藤本博之さんです。
そう、スザンヌの家族は、お互いを芸名で呼び合っていることで有名なんです。
そして、母キャサリンが経営する飲食店も、スザンヌのデビューにより有名になりました。
あまり有名ではなかった競輪選手の父も、スザンヌの父ということで、注目されています。
いま、1番注目されている家族かもしれませんね。

なんといってもスザンヌの家族はとっても仲良しのようですね。
これからも、仲良し家族で頑張ってほしいですね。

スザンヌの家族は、みんなおバカキャラ?とおもいきや、妹の真央ちゃんは、しっかりしてそうに見えます。
スザンヌの方が妹に見えてしまいます。
また、スザンヌの家族のcmは、見ていて癒されるので、これからも、どんどん出演してほしいですね!!
PR
忍者ブログ [PR]