忍者ブログ スザンヌ
[22] [2] [4] [8] [16] [26] [25] [28] [3] [19] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熊本県出身で、日本人なのに、見た目と片言の日本語から、ハーフだと思われていたスザンヌさん。
そのスザンヌさんになんと、妹さんがいるそうです。
その妹について紹介します。

スザンヌの妹さんの本名は、山本真央ちゃんです。現在19歳です。
熊本県民テレビの「テレビタミン」という番組でリポーターとして活躍しています。
もちろん、スザンヌの妹さんなので、芸名もあります。
芸名は「マーガリン」です。

そして、現在出演中のテレビタミンについてです。
熊本県民テレビで1997年3月から放送された歴史のある番組です。
放送時間は、平日の16:45〜19:00です。

そして、マーガリンこと山本真央ちゃんについてです。
1989年3月13日に生まれた熊本県で活躍中のローカルタレントです。
身長は170センチ。姉であるスザンヌの影響を受けてモデルとしての活動もしていたのだとか・・・。
ほかにも、170センチという長身を生かして、中学校のころにバレーボール部に所属して、セッターとして活躍していたのだとか・・・。

そして、なんと、現在は、姉であるスザンヌと、母キャサリンと3人で「ゼンリン+ナビ」のCMに出演中です!!
親子で初のCM出演です!!
仲良し家族のCMに大注目です!!
おばあちゃんのナンシーが出演していないことがちょっと残念です!

そして、最後に残念な報告です。
真央ちゃんは、ルックスもいいのに、芸能界に入る気はないようです。
たまに出演するのが理想なのだとか・・・。
PR
忍者ブログ [PR]