忍者ブログ スザンヌ
[2] [4] [8] [16] [26] [25] [28] [3] [19] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまや「おバカキャラタレント=スザンヌ」というほどに、キャラが浸透しているスザンヌ・・・。
気になるのは、やはりスザンヌの母親ですね。
スザンヌの母親は、やはりスザンヌのようにキレイでハーフのようで、おバカなのでしょうか?

スザンヌの母親は、本名は「藤本清美」です。
家族内での芸名は、「キャサリン」です。
地元の熊本では「キャサリン’s BAR」という飲食店を経営しているようです!!
しかも、調子に乗って、「ザ・ヘキサゴン」というカクテルを勝手に作ってしまったのだとか・・・。
やはり、母親は子供であるスザンヌがかわいいんですね。

そして、驚くことに、スザンヌの母親であるキャサリンは、モデルの経験もあります。
さすがモデル一家です!妹のマーガリンこと真央ちゃんもモデルの経験があります。

そんな仲良し親子が3人でCMに出演しています。
スザンヌの母親をテレビでみることができます。
待ちきれない人は、ホームページ等でも見る事ができます。
いまや、スザンヌだけでなく、スザンヌの家族みんなが有名になってきました。
親子のCMに期待大です!!

また、スザンヌの母親は、1度離婚も経験していて、今の旦那様は再婚相手です。
スザンヌにとっては、継父になります。
再婚相手は、競輪選手の藤本博之さんです。
今度は、父親である藤本さんも一緒にCM出演してほしいですね。
ちなみに、藤本博之さんの芸名は「バンダム」だそうです!!
キャサリンは、ルックスもいいので、モテモテなんでしょうね!!
でも、スザンヌにとってはいい母親のようですね!!
母キャサリンの活躍にも期待大ですね!!
PR
忍者ブログ [PR]