忍者ブログ スザンヌ
[1] [2] [3] [4] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


島田紳助さんが司会を務める「クイズ!ヘキサゴン!」でいまや大人気の女性タレントとなったスザンヌさん!!
きっと知らない人はいないんじゃないか?とおもうほど、人気がうなぎのぼりな、今もっとも旬なタレントです!!

そんなスザンヌさんの家族の構成はどうなっているのでしょうか?
スザンヌさんの家族は、お父さん・お母さん・おばあちゃん・妹・スザンヌの5人家族です。
いまや、スザンヌの家族は、TVを通してもかなり注目されています。
また、家族全員に芸名があるんです!!かなりびっくりです。

しかも、家族全員が日本人なのに、なぜか外国人のような芸名ばかりです。
まずは、お父さんは競輪選手の藤本博之さんです。芸名は「バンダム」です。
次にお母さんです。本名は清美さんです。地元の熊本で「キャサリン’s BAR」という飲食店を経営しています。そう、芸名は「キャサリンです。

そして、おばあちゃんです。本名はナヲミさんです。芸名は「ナンシー」です。
最後に妹です。妹は、現在、熊本県民テレビのリポーターとして活躍しています。本名は真央ちゃんです。
そして、きになる芸名は「マーガリン」です!!

家族内で、芸名で呼び合っているなんて、なんだか不思議な感じもしますが、仲がよくていいですね。
また、なんだか新鮮ですね。

これから、スザンヌ一家が全員、現在の芸名でデビューする日がくるのでしょうか?
ちょっとだけ期待しています。

いつまでも仲のいい家族でいてほしいですね。
それと、スザンヌ・お母さん・妹の3人のCMもお見逃しなく!!
次はおばあちゃんとお父さんの出番?
PR
忍者ブログ [PR]