忍者ブログ スザンヌ
[21] [14] [15] [17] [18] [13] [29] [22] [2] [4] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「おバカキャラ」がすっかり板についてしまったスザンヌ。
すると次に注目されるのが、過去や家族などプライベートなことです。
有名人には、プライベートはあって無いようなモノです。
なにかあればすぐに暴露されたり、あることないこと掲載されたり・・・。

そして、今回はスザンヌと競輪選手との関係です。
まさか・・・熱愛発覚でしょうか?
熱愛といえば、山本耕史さんとのお泊りデートがフライデーされたばかりですよね。
ということは、スザンヌが競輪にはまっている?
実は、スザンヌの父は競輪選手なんです。
でも、実父ではなく再婚なので、継父になります。
その競輪選手である父こそが「バンダム」と呼ばれている人です。
スザンヌの父は「藤本博之」という熊本の競輪選手です。
あまり有名ではないようですが、スザンヌが有名なので、知名度もアップしているのではないでしょうか?
さらに、現在は、スザンヌと母と妹がCMに出演しているので、かなり注目されている家族ですね。

また、CMのインタビューで、スザンヌは、今日は父は留守番なので、今度連れてきます!と発言していたので、テレビでスザンヌのお父さんを見れる日は近いのでしょうか?
しかし、すぐに見たい人は、スザンヌの公式ブログを見てくださいね。
バンダムについてのブログも掲載しているようなので、参照してください。

競輪選手なので多忙かもしれませんが、こんなにもキレイな妻や娘に囲まれて暮らすなんて幸せですね。
でも、お父さんもなかなかのイケメンでしたよ!!
PR
忍者ブログ [PR]