忍者ブログ スザンヌ
[10] [27] [24] [20] [11] [21] [14] [15] [17] [18] [13]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんと天然キャラのスザンヌに熱愛発覚です!!
有名なフライデーの熱愛をキャッチされてしまいました!!
気になるスザンヌの熱愛のお相手は、「山本耕史さん」です。
なんと、山本耕史さんのマンションに、スザンヌがお泊りしたようです!!
きっと、スザンヌも山本耕史さんも有名人ではなかったら、自由に恋愛できたんでしょうね!!
でも、有名人であるがために邪魔されたり、あることないこと報道されてしまうんですよね・・・。

しかも、スザンヌ側は、「クイズ番組で苦手な分野を勉強するために山本耕史さんに教えてもらっていた」というとても苦しすぎる言い訳をしていましたね!(笑)

山本耕史さんについてです。
1976年10月31日生まれの東京都新宿区出身です。
身長は179センチです。体重は65キロです。
学歴は、東京都立代々木高等学校の出身です。現在は廃校となってしまいました。
そして、気になる芸名の由来は広島東洋カープの大ファンであり、その当時主砲だった山本浩二さんが関係しているようです。

そして出演したもので、有名なところでは、「ひとつ屋根の下」というドラマの文也役です!!
記憶に新しいところでは、2007年に放送された「華麗なる一族」というドラマでの万俵銀平役です。
なんと、SMAPの木村拓哉さんの弟役でした。

この2人は、なんだかどちらも優しそうなので、なんだかすごく幸せで、お似合いのカップルのように思います!!
おバカキャラのスザンヌの事も、大人の山本耕史さんならきっとうまくお付き合いできると思います!!
2人の恋を応援したいです!!
PR
忍者ブログ [PR]