忍者ブログ スザンヌ
[17] [18] [13] [29] [22] [2] [4] [8] [16] [26] [25]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザンヌといえば、おバカキャラタレントとして、かなり有名になりました。
そのせいか、バラエティー番組でよく見るようになりました。
最初は、小倉優子ちゃんとかぶっていましたが、最近では、スザンヌのキャラが生きてきましたね。
かなり、天然でおバカキャラです!!
でも、これが素なら納得ですが、もし計算ならば、かなりスゴイですね。
おバカではなく、逆に計算高い女性ですよね!!
本当のところがちょっと気になります。

そんなスザンヌですが、歌はとってもうまいです。
人によってはさまざまな捕らえ方があると思いますが、私の中ではうまいと思います。
なんといっても、声がかわいくて、癒されます。
そして、「クイズ!ヘキサゴン」という番組で結成されたユニット「Pabo」のメンバーとしても大活躍しています。
Paboの3人は、雰囲気も似ていて、ルックスもよくなんだか、アイドルグループのようです。
Paboとして歌も披露しています。

そして、歌番組等でスザンヌが歌っているのを見ました。
とっても一生懸命歌っていて、声がかわいくて癒されます!!
一度は聞いてみてくださいね!!

ある歌番組で、スザンヌが「そばにいるね」を歌っているのを耳にしました。
青山テルマさんとはちょっと違った感じでしたが、気持ちがこもっていてよかったです!!

これからも、「Pabo」としてはもちろん、スザンヌ個人でも歌を歌ったりしてほしいですね。
タレントや女優としてはもちろん、歌手としてもどんどんいろいろなジャンルにチャレンジしてほしいですね。
個人的には、ちょっとバラードを歌ってほしいような気もします!!

これからもがんばってほしいです!!
PR
忍者ブログ [PR]