忍者ブログ スザンヌ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまやスザンヌといえば「おバカキャラ」というのがすっかり定着しています。
デビュー当時のころは、ほわほわしていてなんだか癒し系でかわいいタレントさんだと思っていました。
でも、最近は、天然キャラだとか、おバカキャラだとかいわれるようになりましたね。

そんなスザンヌですが、なんと世界三大美女の一人である「クレオパトラ」となんらかの関係があるようです。
スザンヌとクレオパトラはなんだか共通点といえばキレイなことぐらいしか思いつきませんが・・・。

では、スザンヌとクレオパトラのつながりを紹介します。
それは、2008年4月7日に日本テレビで放送された番組を見ればすべて解決します。
「ものまねバチル47桜満開!春の新ネタ開幕祭スペシャル」という番組で関根勤さんがプロデュースした「2008年 春 ムリヤリなりきりコレクション」というコーナーでのことです。

スザンヌは、なんとクレオパトラのモノマネをしました。
なんだか違和感がなく、すごく似合っていてきれいでした。
でも、「おバカキャラ」は全開でした!(笑)

ほかにも元No.1ホストの城咲仁さんが江頭2:50、森下千里さんが美輪明宏、西川史子さんがにしおかすみこ。
そして、ボビー・オロゴンさんが世界のナベアツなどのものまねを披露しました。
ものまねを依頼された人は、みんな「無理!」といいながらも、かなり完成度の高いものでした。

もし、来年もこの企画があるならば、かなり期待したいです。
さらに、スザンヌのクレオパトラはかなりイケていたと思います!!
普段のスザンヌよりは少しだけ賢く見えたような気がします!
PR
忍者ブログ [PR]