忍者ブログ スザンヌ
[1] [2] [3] [4] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまや「お馬鹿キャラタレント」ということで大注目のスザンヌさん。
スザンヌさんの家族について、お母さん、おばあちゃん、妹についてはよく紹介されています。
しかし、お父さんだけは、なぜかあまり紹介されません。

でも、スザンヌさんのお父さんは、やはり日本人のようです。
さらに、スザンヌさんの家族は、みんな芸名があります。
ちなみのお父さんにもあるようです。
それは、「バンダム」だそうです。
でも、滅多に「バンダム」とは呼ばないようです。

そして、現在のスザンヌさんのお父さんは、再婚なので実父ではなく継父にあたります。
なんと競輪選手だそうです。
名前は「藤本博之さん」です。
あまり有名な選手ではないようですが、スザンヌの人気にあやかって人気が出てくるかもしれませんね!!

また、実父についてですが、語られていないようなので、情報がまったくありません。
スザンヌは、とってもかわいいし、ハーフのような顔立ちなので、きっと実父もイケメンの部類に入るようなルックスなのでしょうか?

スザンヌさんの活躍をきっと実父も応援していることでしょう。
そして、現在のスザンヌさんのお父さん、競輪選手として、スザンヌのように有名になれるようにがんばってください!!

スザンヌ一家は、きっと熊本では有名な家族だと思います!!
これからも、一家での活躍に期待しています!!

また、競輪がすきな方は、ぜひスザンヌさんのお父さんである「藤本博之さん」を応援してくださいね!!
PR
忍者ブログ [PR]