忍者ブログ スザンヌ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまや、バラエティー番組にひっぱりダコのおバカキャラタレントの一人となったスザンヌ・・・。
さまざまな番組に出演して、珍回答を続出し、かなり注目されています。
おバカなだけでなく、スタイルもよく、とってもかわいいタレントさんです。
なんとモデルの仕事も経験しています。

そんなスザンヌさんも、ついに、芸能人なら1度は出演してみたいと思うような歴史ある番組に出演しました。
その番組とは、お昼に放送されるタモリさんが司会をつとめる番組です。
もうおわかりでしょう。
そう、「笑っていいとも」です。
笑っていいともという番組のテレフォンショッキングというコーナーに出演しました。
もちろん、話題になるのは、有名な家族間での名前の呼び方です。
それぞれ、芸名?があるのです。
母はキャサリン・妹はマーガリン・父はバンダム・祖母はナンシーです。
しかも、家族全員がなんと日本人というから、さらにびっくりです。
また、現在は、妹と母と3人でCMにも出演しています。

ほかにも、笑っていいともといえば、1/100アンケートです。
みごと1人であれば、タモリさんのストラップがもらえるといコーナーです。
質問は「今朝、明治神宮に行った人、または行こうと思った人」というものでした。
でも、残念ながら3人が該当してしまいました・・・。
おしかったですね。

そして、なんと、スザンヌの次のゲストが、「ボビー・オロゴン」さんだったことにもちょっとびっくりでした。
PR
忍者ブログ [PR]