忍者ブログ スザンヌ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おバカキャラのタレントといえば、最近話題のタレントが何人かいますが、今回はスザンヌについてです。
かなり笑える珍回答を続出するので、いまや、「クイズ!ヘキサゴン」という番組では、なんとレギュラー回答者になりました。
そのスザンヌですが、バラエティー番組で活躍しているのはもちろんのこと、なんと現在連続テレビドラマにも出演しています。
2008年4月8日からフジテレビ系で毎週火曜日に放送されています。
放送時間は、22時から22時54分です。
ドラマのタイトルは「無理な恋愛」です。

「無理な恋愛」というドラマの主演は堺正章さんです。堺さんは、なんと「パパ・サヴァイバル」というドラマ以来13年ぶりの主演となりました。
そして、「無理な恋愛」というドラマが、スザンヌの女優としてのデビュー作となりました。

スザンヌの役は、姫野まどかという役です。
若手女優の役で、再現ドラマに出演しはじめたばかりという設定です。
ルックスもよく、アイドルのような存在ですが、なんと、致命的なことが・・・。
それは、なんと芝居が下手ということです。
でも、なんと再現ドラマの若い役をどんどん演じるようになり、さらに天然キャラの爆弾発言で、先輩の女優さんの怒りをかうような存在に・・・。
そんな役をどのように演じるのか・・・。見所です!!
おバカキャラといういまのキャラのイメージも一層強くなるような役柄ですね。

ほかにも出演者は、ムッシュかまやつさん、青木さやかさん、夏木マリさん、夏川結衣さん、鈴木砂羽さん、チュートリアルなど豪華です。
ただ、残念なことが・・・。
スザンヌは、今のところ、ドラマの中では、恋愛はしないようです。
これからの展開に期待です!!
PR
忍者ブログ [PR]