忍者ブログ スザンヌ
[28] [3] [19] [6] [7] [30] [23] [12] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、大人気の女性タレントの一人に「スザンヌ」さんがいます。
「スザンヌ」さんは、名前だけ聞くと、外国人かなぁ?と思う人がいるかもしれません。
しかし、本名は「スザンヌ」ではありません。
なんと、本名は「山本 紗衣(やまもと さえ)」です。しかも熊本県出身の日本人です!!
見た目もちょっとハーフに見えます!!
でも、現在のお父さんは、再婚したお父さんなので、実父のことはわかりません。
始めて本名を知った人は、びっくりするかもしれませんね。

スザンヌさんの名前の由来は、さまざまあります。
○本名が紗衣なので、紗衣のさの「S」・スザンヌの「S」からスザンヌになった。
○あるテレビ番組で外国人になりすますという設定のときに、「スザンヌ」という名前になったから。
○ある番組のディレクターから、顔が「スザンヌ」という感じと言われて断れなくなってしまったから。
○話し方が、外国人のように片言に日本語なので、事務所の社長が命名したから。
○由来は元アイドルの「山本スーザン久美子」である。
○山本スーザンヌ久美子と本名の苗字が同じだから。
というように、由来はどれが有力なのかは定かではありません。

でも、「スザンヌ」という名前が、今ではかなり知れ渡っています。
しかも、おバカキャラのタレントということで、かなり注目されています。
これからもお馬鹿っぷりに期待大ですね!!

最初は、「小倉優子」さんとかぶってしまうことがありましたが、いまでは「スザンヌ」らしさがでているので、もう間違える事はないですね!!
「スザンヌ」としても「PABO]としてもがんばってほしいです。
PR
忍者ブログ [PR]