忍者ブログ スザンヌ
[19] [6] [7] [30] [23] [12] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザンヌといえば、いまやおバカキャラのタレントとしてバラエティー番組にひっぱりダコの女性です!!
おバカキャラですが、容姿端麗で、かなり人気のあるタレントさんです。
歌手としても活躍しています。「Pabo」というユニットです。
同じくおバカキャラの里田まいちゃんと、木下優樹菜ちゃんとのユニットです。
スザンヌの歌声はとってもかわいくて癒されます!!

そんな癒し系で、完璧なルックスのスザンヌですから、当然、彼氏もいるようです。
気になるスザンヌの彼氏は・・・なんと山本耕史さんです。
年上の彼氏です!!
そして、なんと、「山本」といえばスザンヌの本名です!!
運命のお相手なんでしょうか?
どんな交際をしているのでしょうか?とっても気になります。

しかし、交際は否定しているようですね。
なんと、クイズ番組に出演するスザンヌが、山本耕史さんから勉強を教わっていた・・・。というような苦しい言い訳をしていたようです。
おバカキャラだから・・・。ということで、納得する人は少なかったようですね・・・。

でも、スザンヌと山本耕史さんが、本当に交際しているとしたら、応援していきたいですね。
温かく見守っていきたいですね。

山本耕史さんにも、スザンヌの家族のように、独特の芸名を付けて呼んでいるのでしょうか?
ちょっと気になるところです!!

そして、スザンヌのフワフワしたキャラには、きっと山本耕史さんのような大人でしっかりした人がいいんでしょうね!
末永くお幸せに!!
PR
忍者ブログ [PR]