忍者ブログ スザンヌ
[6] [7] [30] [23] [12] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザンヌといえば、いまや、おバカキャラで大ブレイクしたタレントの一人です。
話さなければ、きれいでかわいくてお姫様のようなカンジですが、話し出すと、なんとおバカ丸出しなんです。
そのおかげで、多数のバラエティー番組に出演しています。
とくに「クイズ!ヘキサゴン!」というクイズ番組では、欠かせない存在のひとりとなりました。
毎回続出する珍回答に日本中の視聴者の期待が高まります!!
そんな、おバカキャラの仲間の一人に「里田まい」ちゃんがいます。
里田まいちゃんとは「クイズ!ヘキサゴン!」という番組で結成したユニット「Pabo」でも一緒です。

里田まいちゃんとは、北海道出身のタレント・歌手です。
「まいまい」や「まいちん」という愛称で親しまれています。
2002年にハロー!プロジェクトの「カントリー娘。」に加入しましたが、現在は、ほかのメンバーは脱退し、一人となりました。
また、「Pabo」のリーダーとしても活躍しています。
見た目からはあまり想像できませんでしたが、なんとかなり運動神経がいいようです。
ソフトテニスの大会で北海道の大会で準優勝したり、乗馬が得意だとか・・・。
頭はちょっと弱いようですが、運動はできるようです!!

スザンヌと里田まいちゃんは、なんだかちょっと雰囲気が似ているような気がします。
また、スザンヌのブログにもたまに出てきます。
プライベートでも仲がいいようですね。

これからも、どんどんいろいろなジャンルで活躍してほしいです!!
PR
忍者ブログ [PR]